Loading…

スポンサーサイト

Posted by 陶芸工房 北陶 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークも過ぎて

Posted by 陶芸工房 北陶 on 07.2017 教室   0 comments   0 trackback
世の中ゴールデンウィークで皆様お出かけになったり、人混みを避け静かに過ごされたりと色々。
北陶はカレンダーどおりのお休みで、日曜祝日以外は教室を開いていました。
休みの間は普段できない片付けとか色々はかどりました。と言いたいところですが思いの半分。
また明日から平常の日々に。

最近入会されたトムさんはワーキングホリディで日本に2月から来て、信楽とかいろいろ見てまわり、北陶を選んで通っています。トムさんの来ている時は、英会話教室のような状態になる時もしばしば。
トムさん陶芸はしっかり勉強してますが、わからん金沢弁入り混じりの日本語。それを英語に訳して言っても日本語覚えるの大変そう😅

来月になったら国際交流の学生さんやらジャカルタから2ヶ月間陶芸習いたく、入会申し込みの方とか、英会話ダメな私は翻訳ツールに頼って説明(事務的な事)
でも陶芸実技は大丈夫なものです。

北陶のある本多の杜の樹々も新緑の季節を迎えて、気持ちのいい環境で制作できる事感謝です。

陶芸して見たいなと思って迷っている方
杜の中の工房北陶へ 新緑を見るついでに
どうぞお立ち寄り下さい。


by 鶴


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hokutoh0077.blog.fc2.com/tb.php/121-c9098759

プロフィール

陶芸工房 北陶

Author:陶芸工房 北陶

最新コメント

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。