Loading…

スポンサーサイト

Posted by 陶芸工房 北陶 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カエル

Posted by 陶芸工房 北陶 on 07.2012 作品   0 comments   1 trackback

Dさん作 帰る、買える、カエル
すみません…タイトルは僕が勝手につけました…
釉薬は安定カラーのカナリア黄に織部を施してあります。
口元はベースに弁柄、目はマスキングして釉薬がつかない用にしてあります。
とても愛らしい表示のカエルはこれから訪れる梅雨を待ちわびているのでしょうか。
人間にとっては鬱陶しい梅雨ですがカエルにとっては大勢な季節なんですよね。
雨が降れば楽しく歌いだしそうな作品です。

michi


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hokutoh0077.blog.fc2.com/tb.php/71-4b9f4f1a
Dさん作 帰る、買える、カエルすみません…タイトルは僕が勝手につけました…釉薬は安定カラーのカナリア黄に織部を施してあります。口元はベースに弁柄、目はマスキングして釉薬が...
2012.06.09 14:44 まとめwoネタ速neo

プロフィール

陶芸工房 北陶

Author:陶芸工房 北陶

最新コメント

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。